LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ちち

今日

父の日

曇空

 

 

昨日から大変な娘の職場・・・1週間はひとり少ないという事で、バタバタなよう(・_・;

 

 

父の日

前日

昨日

 

 

娘からほいっと貰ったプレゼント🎁

 

 

父の日

 

f:id:illust_and_meda0301:20220619070816j:image

 

ケーキ

 

 

ワイシャツにネクタイというデザインのショートケーキで、美味しくいただいた昨日の夜でした🍰←ケーキだけじゃなくパンも父の日のものがあるという

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰痛・・・お尻痛い感じが朝からあって湿布を貼って、朝のルーティンのように準備をしつつd( ̄  ̄)

 

 

風邪

治り

 

 

怠さ

あり

 

 

父の日ではありますが仕事は忙しいので、バタバタしながらも、体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

父の日

よく素通りしなかったなぁ

驚く🫢