LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ダラダラ

昨晩

落ち込み

今朝

 

 

5:30に起こされ・・・

 

娘は仕事

僕は休み

 

娘を送って二度寝😪

 

 

怠さの残る身体なのと、このところでは珍しく予定もない日で、ダラダラと過ごした1日d( ̄  ̄)

 

 

午前中は家に引きこもり

 

大掃除

日頃しないとこの埃と戦い

負ける

 

 

イオンで買い物

TSUTAYAで漫画とDVDレンタル📀

 

 

午後も家でダラダラ

 

 

本を読んでたら寝落ちしたりと本当にダメなおっさんの姿で過ごし夕方がくるという(・_・;←絵を描き終えてるとこうなることもあるということで

 

 

娘は職場の人に送ってもらい

出かけた時間の短い今日

 

 

これも日常なのでしょう

 

 

僕には久々になにもしない日となりました(・_・;

 

 

明日の仕事は忙しそうですし無理をしないように明日に向かってダラダラしますd( ̄  ̄)