LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

旅の用意

5:00・・・

 

トントン

 

起きなさいという声とともに起こされる朝🥱

 

 

いや

いや

 

 

休みの日だし起きたいわけではないものの、連れて行けと言われれば起きますが、眠いし寝癖も全開で送っていった僕(^◇^;)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

休みといえば映画という日々の輪廻から外れて今日は休息ができる日なので、家にほぼいて絵を描くばかり_φ( ̄ー ̄ )

 

 

ひたすらハート💕

 

 

TSUTAYAで『千と千尋の神隠し』をレンタルしてきて観ながら描いて、記憶を繋いだり公開当時のことを想ったりしながら観る( ^ω^ )←録画もしてるのですがBlu-rayが発掘できず

 

 

映画

観て

舞台

想う

 

 

TSUTAYAでは『PEN』という雑誌も購入して、『シン・ウルトラマン』の特集号で買うしかないと思っていたものd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

帰って

パラ見

 

 

今日は絵もここまでで1日の大半を家で過ごし、次に描くのはしばらく先となりそうなので、また感覚の変化も楽しみつつ描こう( ^ω^ )←次は福岡に行った先になるのでね

 

 

そろ

そろ

 

 

旅の用意もしておかねば٩( ᐛ )و

 

 

明日に向かってゆっくりと夜を過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)