LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何事もない日常

晴空

今朝

 

 

晴れ空が続いてますが、ときどき降ったりする雨で車が薄く汚れてるのを気にしながらも洗車は今月末まで我慢かなぁ🚐

 

 

腰痛

お尻

痛い

 

 

起きるのにも痛いので、昨日の座りっぱなしで血行も良くないんだろうとも思いつつ(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は何やらイライラしながら準備をして仕事に行った様子を、なんとなく耳にしながら寝てた僕💤

 

 

予定がいっぱいの週が待ってますが、体調も気持ちも崩さないように無理をせずに行きたいと思いますd( ̄  ̄)