LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

涼しい朝

秋を感じる朝晩

 

そろそろ体調も気にしつつ過ごしたい(・_・;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

夕食は友達とココスな娘d( ̄  ̄)

 

土日・祝は仕事になるらしい娘ですが、どこまで話を聞いてきたことか(-。-;

 

車の免許は平日に行こうと言っていた娘

 

 

娘の股関節は翌日には痛かった

僕は今日になって腰が痛い

 

怠い身体で、昨日の座りっぱなしで血行が悪いのも感じつつ😰←腰も血行が悪いからだろうなぁ

 

怠い身体

 

腰痛←ヤバめな痛み

お尻の痛み

肩こり

 

10月は仕事の1年に1回ではありますが、大きくて大変な仕事があり3日間は拘束されます(-。-;←この時期は辞めたくなる

 

 

大谷 翔平 選手

 

Major league baseball

ホームラン王👑

 

おめでとうございます㊗️

 

右肘の手術もありましたが、日本人初という快挙を達成して今シーズンを終えれたのは大きいかと思いますね( ^ω^ )

 

リハビリ

来年は打者専念

 

 

活躍に期待

 

 

先日の福岡でも子供たちが「Los Angeles Angels」のユニホームを着てるのを何度見たか・・・野球を詳しくない僕も分かる選手ですし(^◇^;)

 

 

晴空で気持ちよさそうな空ですし体調に気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ちなみに・・・今日は下痢でした💩