LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋のはじまり

雲の多めな空☁️

 

雨は止んでて秋らしい朝の涼しさを感じつつ🍂

 

下痢は継続中💩

微妙な体調

 

季節の変わり目だからなのか、ストレスによるものなのか僕以外にも職場にもお腹に不安を抱くとがいたりしつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

昨日(今日)はTVアニメ『呪術廻戦』放送日📺

 

夜中まで楽しんで叫んでしていたのでしょうけど、僕は爆睡していたので何も影響は受けることなく💤

 

 

身体の怠さ

 

腹痛

腰痛

お尻の痛み

 

肩こり

 

イロイロな影響も受けつつな怠さ(-。-;

 

ストレスも感じつつ体調にも心にも影響が大きい秋の始まりとなってます(・_・;

 

体調にも心にも無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)