LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日

降ったり止んだり

天気

 

台風11号の影響からの雨☔️

 

今日もどんより☁️

 

棚卸しは一昨日からやってくれていて大まかには早めな終了で、今日から9月を迎えられますd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

9月な娘は何をするのか😕

 

秋に向かっていく季節の変わり目なのですが、まだまだ残暑がキツく夏を引きずっていく9月となりそうです(・・;)

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

口内炎

 

口内炎の薬も買ったり湿布も貼りつつ全身のケア

 

日焼け止めも忘れずに🧴

 

 

体調を気にしながら9月が始まっていきますが、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

上司が会議に行ってない!?

 

それって・・・降格は確定って昨日の帰りにフラグを立てたせいか!?