LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春靄😶‍🌫️

おばあちゃん

朝は早い

 

 

娘が起きるより早くガサゴソと様々なことを始め、僕も意識が朝を迎えつつ・・・いつの間にか眠ってたりしつつ💤

 

 

春の陽気

寒い朝

 

 

娘はまだ風邪が治ってないので怠い身体で、仕事へと向かって出発(・_・;←休めばいいのにとみんなが思う

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

腰が痛いので湿布を貼って、薬を飲んでと僕は僕で不審な体調ではありつつ(^_^;)←怠さはあるし見えない臓器も心配🫀

 

 

晴れててもモヤっとしてるのは何故??

 

 

花粉??

黄砂??

 

 

春はイロイロ飛散してるので心配(・_・;

 

 

春霞??

 

 

体調を崩しがちな季節の変わり目ですし、悪化させないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)