LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘から親

昨日

仕事

草刈り

熱中症

 

🥵

 

日除の用意もして望んでいたものの、陽射しが強くなってきてて終わってみたらふわふわする感覚に(・_・;←娘は治りかけな熱中症で次は僕か!?

 

黄砂

小雨

夕方

 

帰りに水を自家用車にかけて帰る💦

 

僕は仕事

娘は休み

 

水だけで綺麗になった車体はよしとして、朝から窓だけは拭きつつ仕事に向かい、娘は夢に中😴

 

 

今日も暑そう🌞

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な怠さ

 

 

夏の到来を感じながら熱中症で倒れないように気をつけながら今日も生きたいと思いますd( ̄  ̄)