LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

揺れた朝

揺れた!?

 

地震??

 

まだ僕の感覚がまだあると再確認しつつ、分かるくらいに揺れたのは久しぶりなこと🫨

 

愛媛で震度4

熊本で震度3

 

山口は震度2

 

地震が増えてく最近の日本

 

 

揺れたのが分かったのは家族で僕だけでしたが、誰かが気づけば声をかけれるし、次の動きがとれるとも思うd( ̄  ̄)

 

 

昨日からの雨☔️

 

娘はカッパを着て上着を忘れたり、自転車の鍵を持ってなかったりとパタパタしつつ出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

まだ熱中症な娘は明日は周南から下関という、ライブ2連発な忙しい日で、行くのは分かりますが心配しつつ(・_・;

 

 

熱中症な娘

 

腰痛

お尻の痛み

 

身体の怠さ

 

 

親子で大丈夫??

 

 

雨ですし気圧や気温に振り回されながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)