LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

四者四様

どんよりな空

雲が低い☁️

 

 

梅雨空ではあるのですが、雨の量としては少ない気がする今年の梅雨☔️←季節の切替が薄くなっていくのかなぁ

 

 

眠そうな娘

起きてこなかったおじいちゃん

 

火傷したおばあちゃん

マイペースな僕

 

 

それぞれの朝を迎えつつ涼しい風がふく3連勤の最終日であり野外活動があるので、嫌な感もありつつ(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

午後からの天気も気にしながら汗をかきつつ動きたいと思いますd( ̄  ̄)←日焼け止めと水分を忘れずに💦

 

 

腰痛

お尻の痛み

熱中症の心配

怠さ

 

 

暑くもなりますしイロイロ気にしながら、倒れないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)