LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やる気のない僕の癒し!?

今日

梅雨空

曇空

 

雨は大丈夫そう??

 

心配

天気

 

 

なにせ野外活動なので雨はいつもより気になります(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

仕事の帰りにイオンに寄ると意気込んでいる娘・・・アニメイトで雑誌を買うらしい📚

 

 

やる気のない怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

まったく上がらないテンション

 

 

日頃からないやる気のない僕ですが、娘が月曜日らしくオタク全開で、呪術廻戦の悟が悟がってなってる姿を見つつ癒される(・_・;←大丈夫か僕。。。

 

湿布

日焼け止め

 

 

もろもろ

対策

 

今日は無理をしないとはいかないでしょうから、ひとつひとつをシッカリと生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

日曜日

月曜日

 

 

連休ならいいのに

 

土曜日

仕事!?

 

 

ん!?

 

 

週刊少年ジャンプの発売日を変えたらいいではなく、土日休みを変更するほうをいいだすところが娘らしいのかもしれない(^◇^;)

 

 

うん。

 

 

気楽にいこうっと。。。