LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日

久々にMOVIX周南

映画

 

 

娘を送ってから映画に行ったりしながら、職場からの電話にも対応しつつ過ごした日となりました( ^ω^ )←イロイロ家出していたらblogの編集を諦めた🤦‍♂️

 

 

今日

早出

 

 

娘は『呪術廻戦』しか読むもののなかった週刊少年ジャンプのネタバレを漁る月曜日(・_・;←水筒を忘れて行く

 

娘は仕事

僕も仕事

 

9:00出勤で忙しそうな段取りを見つつ、少し寝坊から準備をして出発となります🚐←今日はおむすびを選択な僕🍙

 

 

天気は微妙

夜には雨??

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙

体調

 

 

誰かが噂をしてる??

 

 

大きな咳を2回したりしつつ風邪でも引きましたか??今日も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)