LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

緩和の春

昨晩

雨☔️

 

 

降る

 

 

何時ぐらいに止む??と気にするおばあちゃん

止むときに止むと気にしない僕

 

 

親子でも違うものだと感じながら、今日は雨で寒いという風邪をひく要素が揃う日なだけに気をつけたいところ(・_・;

 

 

月曜日で週刊少年ジャンプにネタバレに一喜一憂する娘は、呪術廻戦の今が辛すぎるらしいが遅刻するので気をつけて(^_^;)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

早出で9:00出勤なので早起きしつつコンビニに寄れれば立ち読みしていこうと目論みつつd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

治るわけではないのでこれで通常運転してる身体(・_・;

 

 

新型コロナウイル対策

緩和されはじめるとき

 

 

3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねられるということになるようですが、僕はマスクして過ごすことでしょう😷

 

 

コロナ対策の緩和も体調も気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)