LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

17

昨日

今日

 

 

昨日はわちゃわちゃと動いていたので、blogの更新もせずでしたので、ONE PIECE CARD GAME発売日でもあった昨日の様子d( ̄  ̄)

 

 

娘を送るのに起床

娘を職場へ🚐

 

 

一旦帰宅をしてから朝食を食べて、自分の準備を完了したら、いざ出陣ですが・・・流石に早いとは思いつつ(^◇^;)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230211225655p:image

 

ブースターパック 強大な敵

 

 

GEOに並ぶ

決めていた

 

 

早めに出発

 

 

まだ並んでないし車もない時間で、コンビニを徘徊してみることにd( ̄  ̄)

 

 

セブンイレブンで2パック限

 

 

GEO防府

 

 

9:00オープンの前に整理券が配られて無事に6パックを購入d( ̄  ̄)

 

 

合計8パック

 

 

今日はMOVIX周南に行く予定があるので、そのまま下松へ向かって出発🚐

 

 

GEO新南陽

 

 

10:00オープンで整理券は配られることはなかったものの更に6パック購入Σ੧(❛□❛✿)

そのまま下松のGEOまで向かったものの・・・そこは売り切れで本日はここまでd( ̄  ̄)

 

 

ゆめタウン下松

 

 

徘徊しつつライブビューイングでのライブ鑑賞の開始までを過ごしつつ(๑>◡<๑)

 

 

昼食

ここ

 

 

リンガーハット

 

f:id:illust_and_meda0301:20230211231002j:image

 

ピリ辛 皿うどん

 

 

ピリ辛なら食べれるかと思ったら思っていたより辛く、辛いのが苦手なのに選択ミスだと思いつつ(・_・;

 

 

ん!?

 

 

3パック限

 

 

えっと・・・

 

 

17パックまで買えた発売日となりました( ^ω^ )

 

 

17f:id:illust_and_meda0301:20230211225727j:image

 

 

ライブビューイングでのLIVEを鑑賞したら、もう夕方となりコンビニ寄りつつ帰ってきたものの収穫はなしd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

イオン

お買い物

 

 

帰ってから発売日に買ったパックとしては最高の数を剥くことになる楽しく夜を過ごしました( ^ω^ )

 

 

そげキング(OP03-122)SECf:id:illust_and_meda0301:20230211225801j:image

 

 

娘の好きなエースの技(EVENT)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230211225840j:image


f:id:illust_and_meda0301:20230211225843j:image

 

イロイロなEVENT

 

 

ONE PIECE ODYSSEY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230211225917j:image

 

リム

アディオ

 

 

しらほし

 

f:id:illust_and_meda0301:20230211225930j:image

 

エース(STAGE)ストライカ

 

 

キラキラなキャラクター達f:id:illust_and_meda0301:20230211230015j:image

 

 

リーダーf:id:illust_and_meda0301:20230211225942j:image

 

 

こんな感じで最初の開封は終わってシークレットが出がちな親子らしいものが出てきた感じですね( ^ω^ )←嬉しいですが娘はエースとカクが欲しいよう

 

 

なんだかんだと買ってしまう(・_・;