LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

推しのハタチ㊗️

昨晩も寒い

今朝も寒い

 

 

季節は冬??

 

 

立冬も過ぎたから暦の上では冬なのですが、寒さに耐えられなくなってきてる(-。-;←上着は少し厚めに変更

 

僕は休み

娘は仕事

 

目覚まし離れど起きない娘で、遅刻すると言いつついつもの朝で車で送って行ってから帰宅🏠

 

 

微妙

天気

 

今日

歯医者

定期

検診

 

 

3ヶ月に1回の定期検診であり掃除もしてもらうのですが、4ヶ月くらい経ってしまった(^◇^;)

 

 

検診

掃除

 

 

大きな問題はなくd( ̄  ̄)

 

 

終了

 

 

BANDAI NAMCO

 

チェンソーマン』chainsaw man

 

VIBRATION STARS

ーCHAINSAW MANー

 

 

全1種f:id:illust_and_meda0301:20221117154729j:image

 

 

久しぶりに大きなものをクレーンゲームで取ってきましたd( ̄  ̄)←1回勝負の1回で取れたので嬉しいかぎり

 

 

午後

GEO

 

 

再入荷があるかもという情報と田舎だからの諦めを抱えつつ、あってもなくても散歩です🚶‍♀️

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

 

ない。

 

 

諦めるかなぁって思ってぐるっとしてレジを見ると、箱が開いた『ブースターパック』が!!!!←スタートデッキも数種類はありました

 

 

6パック限

 

 

結果f:id:illust_and_meda0301:20221117154742j:image

 

 

ジャック←パラレル

ハンコック

 

初自引←ジャックは初対面

 

 

『ROMANCE DAWN』

 

 

もう買わなくてもいいかとは思いつつも見つけると買ってしまうのはなんでしょうかね(−_−;)←それでもみたことないカードまだまだ多いなぁ

 

 

そして

 

 

カードを整理したり新しいデッキをどう組むかを考えつつ夕暮れを感じる肌寒い日(-。-;

 

 

娘の迎え

 

 

娘が好きなアニメキャラクターの誕生日ということで、お祝いということで昨日から色々やっててテンションも高めd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221117193157j:image

 

Happy Birthday🎂真琴くん

 

f:id:illust_and_meda0301:20221117193216j:image

 

 

職場で買ってきたケーキを持って帰るという今日の最大の目的であり、僕の休みの理由でもあるわけです(^◇^;)

 

 

20歳

 

 

『Free!』

 

 

着替えてぬいぐるみと一緒に写真を撮ったりと楽しそうではあるのですが、家的には付き合わされるので大変ではある(-。-;

 

 

何故

僕は付き合わされる??

疑問

 

 

寒い日が増えていきますが、明日からはタイツを履こうかどうしようかって悩む感じですが、体調を崩さないように秋の深まりを過ごしたいものですd( ̄  ̄)