LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

顔面の圧力

昨日

寒い

 

❄️

 

今朝

寒い

 

 

娘を仕事へと送っていってから帰宅して、自分のことをして晴れてきたこともあり洗車へ🚐

 

 

水洗い

コーティングはなし

掃除機

車内

 

 

車内の掃除は年内最後となるだけに手を抜かずに、掃除機で埃も石もと吸ってもらってキレイにしてからお買い物へd( ̄  ̄)

 

 

ドラッグストア

ハシゴする男

 

 

ほぼ娘のものを買いつつ帰宅🏠

 

 

宅配

鳴らないインターフォン

危ない

 

 

昨日も持ち帰られた僕の通販商品が、危なくさらなる再配達となるとこだった僕の留守を乗り越えて届く📦

 

 

午後

散歩

 

 

GEO

 

 

再販の木曜日なので6パック限定での購入( ^ω^ )

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215180204j:image

 

ブースターパック第2弾『頂上決戦』

 

 

渋すぎるf:id:illust_and_meda0301:20221215180222j:image

 

 

残念な6パックで・・・初顔なのはマゼランというところで、再販もこれではテンションは上がらない(・_・;←というか既に気楽なパックな感もありつつ

 

 

年賀状

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215202320j:image

 

2023年

 

 

昨年から20枚なので描くには以前よりは、気楽にかまえつつ下描きを開始_φ( ̄ー ̄ )

 

 

10枚f:id:illust_and_meda0301:20221215202331j:image

 

 

今年も投函は遅めになりそうですが描き始めたので、届く人には届くかと思いますのでお待ちくださいm(_ _)m←なんだか猫に見えなくもないのもあるが・・・

 

 

娘の迎え

GEO

イオン

 

 

寄り道

 

 

夜なのに買えた!(◎_◎;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215202847j:image

 

 

売り切れずに残っていたので親子で6パックづつで合計12パックd( ̄  ̄)←合計すると18パックは1日の摂取量としては多すぎる(・_・;

 

 

10コスのクザンが登場

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215203056j:image

 

そのあとで顔面に驚く娘!(◎_◎;)

 

 

顔面の圧

負ける

 

 

イワンコフが出て暢気に開けていた娘が驚き騒ぐ姿はクザン超えで楽しんだ娘でした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221215203222j:image

 

 

1日は終わってみればいい結果というか、買いすぎというか・・・もうパックでも年内の購入は控えないとだな(・_・;

 

 

明日

仕事

 

 

ちょっと鼻が微妙で咳も出るので風邪などひきかけなのか、寒さで微妙なのかですが気をつけながら暖かくして過ごしたい夜です🌝←ゆっくりしようと思いつつ