LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

外は嫌🫤

寒い朝

雨の予報☂️

 

 

今週は雨や雪の予報がでてる日があって、寒さとともに家から出たくない感がありつつ(-。-;←仕事に行きたくないモード

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は朝から『おめでとう』と僕に言ってきて怪獣8号のアニメの映像が凄かったことを教えてくれる( ^ω^ )←そしてオタ活の影響で遅刻しそうになりつつ出発

 

 

野外活動

してない

 

 

外は嫌

 

 

仕事の心配もありながら単に寒いのもあり行きたくないというだけとも言いますが、気持ちが着いてこないなぁ(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

仲良く

 

 

寒いですし鼻水も出がちですが、体調を崩さないよう無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)