LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事の量と合わない社員の人数

さすがに寒い❄️

 

雪は??

雨??

 

外の様子を気にしながらな朝←なにも降ってはなさそう

 

なにも言われてはいない

今日は9:00出勤

 

段取りを見ての勝手な行動ではありつつ(・_・;

※早く行っても誰もなにも言わないので大丈夫

 

僕は仕事

娘も仕事

 

親子で3連勤の2日目

 

携帯の電源も切って情報をシャットアウトで夜に『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で号泣だった昨日の娘(T ^ T)

 

 

推しが1位だったらしく僕に喋るものの僕には全く興味がないので、娘の喜びや感動は伝わってはこない😅

 

 

重めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

寒いと身体も軋みがち

 

縮こまる寒さですが温かくして野外活動へ向かいたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

忙しそうな職場

足りない社員

 

休みでも呼ばれるパートさん

 

仕事の忙しさと反比例にキツくなる仕事を越えていくわけです(-。-;

 

どうなることか

 

 

明日からはさらに冷え込んでいきますし体調を崩さないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ちらちらと舞う雪

僕にとっての初雪❄️