LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ホラー👻

雪だるまがおる!?

 

いえ

いえ

 

布団に包まれた娘

 

 

オイルヒーターをつけてる部屋で布団をかぶってパンを齧る姿・・・雪だるまかホラー映画かな感じ(笑)

確かに寒い朝で起きるのも嫌な感じに、冬な雰囲気を空気から感じつつ(-。-;

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ハリネズミのケージ内の床暖のついてる時間も、当初より2時間を延ばしつつで徐々に冬時間へ🦔

 

 

山下 智久さんのジャニーズ事務所の退所が発表されたこともあり、芸能ニュースは山Pの話題が溢れ(^◇^;)

 

 

ドクターヘリなドラマも

あの変な学者のドラマも

 

 

続編が観たかった作品

観れなくなるのか!(◎_◎;)

 

 

3連勤の初日となり忙しさの続く仕事ですし身体も心も行きたくないモード(-。-;

今日も晴れますが寒いですし無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )