LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

運命

ドラマ

観てる

 

 

聞く言葉

 

 

運命

 

 

運命

??

 

 

ひとつひとつの選択は運命という言葉にされがちではありますが、そこに繋がる選択を自分がして結果として・・・そこにいる。

 

 

仕事の失敗

LINEの言葉

 

押した送信ボタン

ゲーセンでの100円

 

通販でのポチッとな

 

誰かへの言葉

書いた言葉

 

描いた絵

 

 

運命という言葉では数え切れないほどの小さな選択から大きな選択まで、いつに間にか自分でしてるものですね。

 

 

決まった先??

 

 

 

 

繋がる先。

 

 

小さなことが今に繋がる・・・それを運命と呼ぶのか偶然というのか・・・必然とも違う自然にそこにあればいい。

 

 

そんなことを思いつつドラマを観た。