LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 待望の緊急発売

緊急

発売

 

 

待望

 

 

BiSH

 

f:id:illust_and_meda0301:20200731080024j:image

 

『FOR LiVE ーBiSH BESTー』

 

 

新型コロナウイルスの影響からライブハウスが受けた影響は大きいものとなり、これから先も心配な現状に対して売り上げを寄付するという形での緊急発売となりましたd( ̄  ̄)

 

 

そりゃ買います

 

 

2枚組

 

 

豪華な収録曲ですが、僕はレンタルでしか聴いてないので、ベストアルバムなのに新曲と思う楽曲の方が多いという(^◇^;)

 

 

ハードな楽曲

女の子が言わない言葉

 

心に刺さる歌詞

 

90秒な1曲

 

 

様々な音がつまってるのですが濃い2枚組となってます( ^ω^ )

 

全体的には激しい楽曲が多いのですが、歌詞も心に届いて素敵なものばかりd( ̄  ̄)

 

 

個性的な声

疾走する音

 

 

心に響く詩

 

 

飽きもせずに車でガンガン聴きながらで知らない楽曲も多かったのですが、もうどの楽曲も分かりますよ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200731080133j:image

 

 

豪華

内容

 

 

緊急的に発売した作品ではありますが、粋なはからいと、ライブハウスへの支援に繋がるという企画にも納得の1枚です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*