LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもとは確実に違う夏がやってきた

快晴

8月

初日

 

 

3連勤

最終日

 

 

暑い日々ですが野外活動が予定されているので、棚卸しと並行に通常業務となり忙しく動くことになりそう(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰痛は日によって違うもののシッカリと継続中で、痛いままなので気をつけないと悪化しますd( ̄  ̄)

 

 

日焼け止め

マスク

 

水分補給は多め

熱中症に要注意

 

 

新型コロナウイルスは感染確認が最多を更新(・_・;

 

県が独自の緊急事態宣言を出したりと緊張感んは高まりながらの日常(ーー;)

 

 

いつもとは違う夏

8月のはじまり

 

 

夏の暑さに負けながら変わりゆく日常を生きたいと思います( ^ω^ )