LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

爽やかな新作

新作

登場

 

 

『MONSTER ENERGY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200801074302j:image

 

ULTRA PARADISE

 

 

暑さだけでも負けるのに、今年はマスクで覆われているので、さらに暑いという夏😵

 

 

高麗人参

L-カルニチン

Lーアルギニン

ガラナ

 

 

2019年にアメリカでは登場してるというウルトラシリーズで、日本では2番目となる新作( ^ω^ )

 

 

0カロリー

0シュガー

 

 

爽やかな美味しさで、トロピカルな感じもあって飲みやすくってオススメですd( ̄  ̄)

 

 

疲労

蓄積

 

 

体調も気にしながら元気に過ごしたい夏です( ´ ▽ ` )