LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遂に限界

Blu-ray レコーダー

無反応(・_・;

 

 

昨夜

 

 

Blu-ray Disc

挿入して

吐き出してくる

 

 

読み込めないって言いきる(・・;)

 

 

レンズクリーナーすら受けつけないという状況となり、HDDは健在ながらBlu-rayのプレイヤーはもう終了(-。-;

 

 

買うしかない

 

 

レコーダーがないというのはオタクにとっては死活問題になるので、娘の買う決断の早いこと(@_@)

 

 

土日

お金

ない

 

 

ある

 

 

娘はあると言うので親子で折半での購入までは決定したものの、そこまで急ぐ意味とは(⌒-⌒; )

 

 

娘の迎え

お買い物

 

 

夜には設置となりそうですが今あるプレイヤーはどうしたものかと思いつつも・・・あ・・・箱があるしリサイクル♻️←また調べることになるかな(^◇^;)

 

 

今日

偏頭痛

1日

 

 

痛み止めも効かずで昼寝に現実逃避したものの起きても痛い(-。-;

 

 

新作

色ぬり

順調

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200802143648j:image

 

黄色

金色

 

 

重ね

 

f:id:illust_and_meda0301:20200802143657j:image

 

 

完成まではまだかかりますが、色をぬり重ねながら、晴れてていい天気なのに家で過ごす今日(^◇^;)

 

 

ハリネズミのケージの大掃除

 

 

娘の迎え

暢気な時間

 

 

偏頭痛が治らないと気持ちも上がらないままでしょうが、楽しく生きてます( ^ω^ )