LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

モロモロ

薄曇りな朝

寝不足な親子

 

 

イロイロやっていたら日が昨日から今日へと変わったりすることになり、昼寝の影響もあって寝つきも悪く眠い💤

 

 

Blu-rayレコーダー

購入して接続

 

 

イロイロありつつ

 

 

Blu-rayのモロモロはまた載せることになるでしょう(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

週刊少年ジャンプ』応募者全員プレゼントという名の、購入券がもらえる申し込みが今日の消印までで、娘が投函📮←『ハイキュー!!』と『ONE PIECE』のものにそれぞれ応募

 

 

布団を干して

ケージも掃除

 

 

 

モロモロ準備

 

 

腰痛は継続中で、迫ってきてる健康診断の準備で昨日から検便💩←2回目が終了

 

 

無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )