LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

買うしかなかったのだが苦情も多かった購入

Blu-ray

故障

 

 

緊急

買い換え

 

 

現在はテレビもBlu-raySHARP製で揃えていたのですが、今回はPanasonicへ変更d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200803081100j:image

 

同時購入していたテレビもそのうちには買い換えとなるでしょうから、SHARPからの乗り換えとなります(^◇^;)

 

 

9年

交代

 

 

Panasonic『DMRー4CS100』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200803081114j:image

 

Blu-rayレコーダー

 

 

買ってきたまでは良いのですが・・・HDDにだけ残ってる録画がダビングできないという現実に直面(~_~;)

 

 

『Free!』

ONE PIECE

四月は君の嘘

 

 

うーん

 

 

イロイロ試して考えて調べてと、試行錯誤したもののLANケーブルもないし今は手が出せないので諦めつつ🤦‍♂️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200803081141j:image

 

レコーダーの交換

 

f:id:illust_and_meda0301:20200803081256j:image

 

 

まだ使い方が分からないので、徐々に慣れるしかないと思う僕でしたd( ̄  ̄)