LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋の味🌰

晴空

親子

休日

 

 

親子で休みではありますが、1時間くらいは暢気に起きてから娘を放置しての行動を開始d( ̄  ̄)

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

久々に喉も診察

鼻も喉も異常なし

 

 

いつもな薬が処方

 

 

薬局に処方箋を出してから待ち時間もありそうだったので、そのまま洗車へ🚐←先日も行ったよね洗車🧽

田んぼで焼いてる灰が舞ってることで車体が真っ黒だったので我慢できずな水洗い💦

 

 

外装

掃除

 

 

呆気なく洗車をして薬を受け取ってから、家に帰って・・・さて今日の親子はないをする??

 

 

下松に映画??

Starbucks??

モスバーガーでお月見??

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20220914174034j:image

 

 

秋の味が発売となってて、娘は焼き芋のが今日からなはずと勘違いと共に行って21日からだと分かったわけですが、他のものを飲みつつ☕️

 

 

MARRONE CASSISf:id:illust_and_meda0301:20220914174701j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220914174824j:image

 

秋の味🌰

 

f:id:illust_and_meda0301:20220914174840j:image

 

 

芋は??f:id:illust_and_meda0301:20220914174905j:image

 

 

栗とカシス・・・後味までぶつかり合うようで、僕はこれは残念だった味となりつつ、栗より焼き芋に期待する親子なのでしたd( ̄  ̄)

 

 

お買い物??

TSUTAYA??

 

 

イロイロ悩む娘でしたが、防府市内で過ごすことになり、行きたい場所に行きつつウロウロしてからの帰宅となりました🏠

 

 

届いたBlu-rayでヒーローに興奮📀

 

 

疲労

怠い

 

 

明日からの仕事に向かって暢気に過ごしながら明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)