LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

汚っ( ゚д゚)

親子で休み

暢気な朝

 

 

晴空が嬉しい

 

 

娘は爆睡ですが、僕は雨が続いて汚れてる車を洗車に行って水洗いをしてきました🚐

 

さすがな汚れ

水で洗って

 

コーティングはなしd( ̄  ̄)

手抜きな感あり

 

 

帰宅してから車内を拭き拭きして終了🧽

 

 

娘が起きて🥱

 

 

録画してたものを観つつ

昼食はお好み焼

 

 

録画したものを観つつ

 

 

10000000000円を突破した映画へ🎬

 

 

帰宅

夕食

 

BEYOOOOONDS1st CONCERT TOUR

『どんと来い!BE HAPPY!at BUDOOOOOKAN』

 

 

観る

 

 

5月20日に娘と行くことになる僕が詳しくないアイドル・・・覚えられるのか??

 

 

明日は9:00出勤で萩へ

 

 

遠出になるので寝ないように気をつけたいと思いつつ、今日はイロイロ出来たし良しとしつつ明日に向かっていくのでしたd( ̄  ̄)