LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白線🚶

グッズ

買って

 

ガチャガチャ

コンプ

 

 

なにします??

 

 

会場にはPhoto Spotが設置されているので、娘と並んで撮ってきました📷

 

 

『米津玄師 2023 TOUR / 空想』

2023年 5月2日 グランメッセ熊本

 

 

こ・これは!?

 

 

『LADY』の白線f:id:illust_and_meda0301:20230504174218j:image

 

 

左右でデザインが違うのでどちらで撮るかを娘と話したり、ポーズはどうするかも思案しつつ😕

 

 

係の人

荷物置き

用意あり

 

 

撮影もしてくれます

 

 

なんならポーズは決めてたものの構図まで伝えられるのは嬉しいものの、何せテンションも高いし考えが及ばない僕(・_・;

 

 

コレジャナイ感f:id:illust_and_meda0301:20230505220704j:image

 

全体を見るにはいい感じではある元の写真ですが、どうも構図が微妙だったので編集してみるd( ̄  ̄)

 

編集後f:id:illust_and_meda0301:20230505220538j:image

 

これ・・・数人を巻き込んで白線のとこからズラッと何かできたら楽しいのに・・・

なんなら段差のとこで寝転んでも良いけどとか思いはするものの時すでに遅し(-。-;

 

反対側f:id:illust_and_meda0301:20230504174306j:image

 

 

外側からは無人な様子を好きな構図で撮れるので、これはこれで楽しい僕( ^ω^ )

 

 

公演前もいいですが・・・f:id:illust_and_meda0301:20230504174406j:image

 

 

公演後もオススメ

 

 

 

 

公演後の撮影は大行列なのでそれなりの覚悟と心の余裕がいる感じがしつつ、バスに並ぶことになるし同じことかもしれませんが(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504174438j:image

 

夜の景色

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504174505j:image

 

 

バスは当日券(前売券)を買ってからじゃないと乗れないので、当日券の購入で並び、バスに乗るにも並んで並んで🚌

 

 

変な親子

話しかけてくれた女性の米津さんファン

交流( ^ω^ )

 

 

お土産f:id:illust_and_meda0301:20230504174905j:image

 

 

ボブの髪の内側(後ろ)を刈り上げて玄師って残された髪(頭)を見せてくてたりと、待ち時間も楽しく過ごせてお土産まで貰って有難いことm(_ _)m

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504174602j:image

 

熊本駅

ホテル

5分⏰

 

f:id:illust_and_meda0301:20230504174944j:image

 

 

これにて初日は・・・💤

 

 

※LIVEのネタバレはツアー終了後に載せるようにしたいと思いますので、LIVEに関わる内容は一旦はここまでm(_ _)m←熊本の旅のblogも長いシリーズとなりそうですが、休憩も挟みつつお付き合いくださいd( ̄  ̄)