LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新しいお付き合いのあり方

曇空

雨は止み

 

晴れるかなぁ🌞

 

肌寒いゴールデンウィーク明け

気をつけたいところ

 

 

娘は朝から月曜日恒例の週刊少年ジャンプのネタバレを漁って、靴が昨日の大雨で濡れてると言いつつも自転車で出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

左ハンドルの運転という危機も警戒しつつ、どうなるか・・・ドキドキな朝となってます(・_・;←萩から柱が来たことで回避でき安心

 

 

今日

コロナウイルス対策

変更

 

会社内での対策も変更

 

 

とはいえ

 

 

感染が拡大しないとは言えないだけに警戒はしないとだろうし、もし感染したら自己負担になるだけに治療費も高くなるだけに要注意d( ̄  ̄)

 

 

新しいお付き合いが始まります。

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

痛いとこだらけ

 

 

湿布もしつつも治りがしない(-。-;

 

 

肌寒いですし体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

出勤前の月曜日の楽しみ・・・週刊少年ジャンプ📚

 

 

セブンイレブン

寄ってからの出勤

 

陳列されてない(・_・;


連休明けで配送が遅れてる??

立ち読みの男に読ませるジャンプはねぇ!!

 

田舎だからなぁ

 

何にしても残念_| ̄|○

 

 

仕事する気も半減しそうなガッカリとなりました😞←仕事からの帰りこそは!!