LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日は仕事のための朝じゃない??

昨晩

雨☔️

 

 

今日

曇り

 

 

どんより☁️

 

 

寒気の訪れもあり寒い日々が続いてますが、明日からは雪がどっかり降る予報ですし警戒が呼びかけられてますd( ̄  ̄)

 

 

『月曜日は仕事のための朝じゃない・・・週刊少年ジャンプを読むためにあるんだ!!』←ネタバレを漁ってます

 

娘は変な名言を残し遅刻ギリギリで仕事へ

僕もコンビニ寄って立ち読みしての仕事へ

 

娘ほどの言い切りは出来ませんが、月曜日は立ち読みをしてしまうのは確かですd( ̄  ̄)

 

 

明日は休みなので心配ないのですが、明後日は仕事なので雪が積もるとどうやって出勤したものか・・・不安しかない(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

喉の違和感

 

 

寒いし苦手な本格的な冬を感じつつ・・・無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)