LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3枚(・・;)

寒い朝

どんより

 

 

マイナス表示の温度表示で山口市は雪も降ったような話も耳にしつつ❄️←防府は普通な景色が広がりつつも曇り空

 

 

あっ!?

 

 

雪が降ってる❄️f:id:illust_and_meda0301:20210118084937j:image←寒いわけです😵

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

お尻と腰が痛いので湿布を集中的に3枚も貼ってケアしつつな仕事になり、下半身が不安になる年も感じつつ(-。-;

 

 

ハリネズミ🦔

ケージを掃除

 

 

寒いのを感じ😵

 

 

夕方からは雨だとか雪だとかという天気になっていくようです☂️←寒いだけに雪になるのかな😨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210118092452j:image

 

雪もうっすらで気温の上昇と共に溶けていきました❄️

 

f:id:illust_and_meda0301:20210118093105j:image

 

 

イロイロ心配な今日ですが、悪化させないように無理のないように過ごしたいと思います( ^ω^ )