LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ボタン

昨日

完成

 

 

新作

 

 

結果として完成としてから色の修正をしているのですが、全体としては同じなのですd( ̄  ̄)←修正というか完全に浮いてるので塗り直しました

 

 

つまり幻の色f:id:illust_and_meda0301:20201203074228j:image

 

 

完成した作品はまた後日の机から剥がしてからとなりますが、こうやって完成するという前段階として🎨

 

 

さて

さて

 

今朝

寒い

 

 

冬を感じる毎日となってますが、昨年よりは例年通りな雪も降りそうな感じ☃️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

敷布団を干して

ハリネズミのケージを掃除

いつもの朝

 

 

僕は冬だからなのか体調は微妙で、腰も痛いという昨日が休みだったのに今日も休み??って思いたい感じ(ーー;)

娘はイロイロ覚えることが新たにあるようで、メモ帳が足りないらしいがどうするんだろう(^◇^;)

 

 

寒いのが苦手な親子は今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )