LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オジサン

最近

TV

観る

 

 

オジサンLINE

 

 

娘も友達とオジサンLINEごっこをやったと話していたが、そんなことがあるとはTVで観るまで知らなかった(・_・;

 

 

僕もオジサン。

 

 

気になりつつも気にしてLINEしたことないなぁとも思いつつ(^◇^;)←オジサンの意識すらない

 

 

LINE

メール

 

 

証拠

残る

 

 

僕が送ったLINEなどでのオジサンの証拠は塵ひとつ残さずに消し去ってくださいd( ̄  ̄)

 

 

そんなことを思いつつ寝た夜💤

なにも気にせずに起きる朝(笑)

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

おばあちゃんが夜中までガサゴソしてて、僕も結果として寝不足となりつつ🥱

 

 

オジサンは仕事

娘も仕事

 

 

腰痛が痛いので気になりながら、休みは休もうとも思いつつイロイロしていることが多いなぁ(^◇^;)

 

 

友達

夕食

お土産

 

 

ピザf:id:illust_and_meda0301:20210221073443j:image

 

 

オジサンが寿司を持って帰る感覚ではないとは思うが、朝からピザを食べる🍕←僕が苦手なチーズが凄い

 

 

イタリヤ料理店『ROMA』に行ったよう( ^ω^ )

 

 

塩気が強いのでお酒には合うのかなぁとも思いつつ、お酒を飲まない僕には分からない(^◇^;)←チーズ好きにはオススメなはず

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

敷布団を干し

 

 

仕事の準備をしつつ

 

 

今日も忙しい職場ですが、薬を飲みつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)