LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春に向かっていくような日

雪も終わり

晴れました

 

 

洗車です🚙

 

 

娘を仕事に送って行ってからそのまま洗車へと出発したのですが、同じ考えの人は多かったようで、僕の後から続々と車が来てましたd( ̄  ̄)←混む前でよかったです

 

 

もう降らないかなぁ雪❄️

 

 

新型コロナウイルスの陽性報告も今日は1←昨日は0

 

 

 

 

久々

周南

 

 

イオンタウン周南f:id:illust_and_meda0301:20210220193712j:image

 

 

新型コロナウイルスの感染が拡大していた時期には行きにくくって、久々のハリネズミの生き餌などの買い物へ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210220193726j:image

 

 

コオロギ

ピンクマウス

久々購入

 

 

帰ってきてから暢気にゲームをしつつ、夕方にはハリネズミのケージを大掃除したりと、今日は掃除をいっぱいして春に向かっていく気持ちですね( ^ω^ )

 

 

娘の迎え

 

 

娘は友達の外食で何処かへお出かけして行きました🍱←ホントは劇場公開中の『名探偵コナン』に行こうと話していたのが総集編ということで、行かないこととなり(^◇^;)

 

 

さて

さて

 

 

何をして過ごそうかと思いつつ明日も忙しい仕事ですし、ゆっくりと明日に繋げていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

アントニオ猪木さんの誕生日の動画メッセージに元気をもらい

大坂 なおみさんの全豪OP2年ぶり優勝、四大大会4度目の制覇に勇気をもらう

 

 

僕は絵を描こう・・・そう思う。