LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4月はなにもかも落ち着くことなく月末へと向かう(-。-;

昨日

続き

 

 

今日

歯科

 

 

僕も歯医者

娘も歯医者

 

 

僕は体調を崩す前から予約をしていて逆にキャンセルにするか迷うほどだったのですが、娘も定期検診での予約を入れて親子で歯医者🦷

 

体調は違和感が残ってるものの回復してるので行くことにd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

イオンタウン防府にある歯科へ

 

 

親子

同時

 

 

時間差で予約していたのですが運よくなのか、娘の時間が変更となり同じ時間で治療へ🦷

 

 

歯の掃除

仮歯の補修

 

 

キレイに完了

 

 

虫歯もなく次回は3ヶ月後の定期検診となるのでハガキが届きます📮

 

 

娘は・・・埋めたとこが欠けてるらしく←虫歯??

 

 

1週間後

再び歯科

 

 

昼食は外食は閉まってるのでパンを買って車の中でモグモグ🍞

 

 

黄砂

汚れ

我慢

限界

 

 

洗車🚙

 

 

体調も全快ではないものの娘にも手伝ってもらって普段より早く洗車を終了させての帰宅( ^ω^ )←今回は手抜きバージョン

 

 

帰宅後

大人しく

 

 

爆睡💤

 

 

明日に備えつつ

油断は出来ず

 

 

なんとも4月は体調が落ち着かないままに終わっていきそうですが、コロナウイルスもまだまだ落ち着きそうにないですし気をつけて生きたいと思うばかり(・・;)