LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの朝の姿

もう

起きたくない朝

眠い

 

 

眠いというか身体が動きたくないという・・・そんなことを思いつついつもの時間に朝が来るわけです( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日って・・・晴れてるけど曇りとか雨の予報なのね(⌒-⌒; )←昨日は洗車に行かなくって正解だったか

 

 

僕は腰痛

娘は風邪

 

 

水曜日な娘は半休なので早めの帰り時間となるので、帰ったら寝ると宣言しつつ鼻はぐずぐずで風邪な姿🤧

 

 

体調

心配

 

 

季節の移り変わりで体調も微妙になることが多い親子なので、無理をしないように体調に気をつけながら生きますd( ̄  ̄)