LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘の体調がまだ良くない

休めない娘←人が足りない

 

 

車で送っていくことに🚐

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

かと言って役に立つほどの姿でもないので、いつ病院に行くとなってもいいように僕が仕事を休んで待機することにd( ̄  ̄)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

どうなってもいい体勢には出来ましたが、仕事は何かあれば連絡がありますd( ̄  ̄)

 

 

雨☔️

 

 

昨日・・・洗車しましたけども??

 

 

そうは思いつつコーティングもしてるので水は弾くしいいのですが、気持ち的に残念な感じもありつつで雨水を拭きとってな朝(・_・;

 

 

腰痛

肩こり

 

 

体調

 

 

娘の体調がどうなるかを気にしつつ、星座占いが1位だったし、休みだしって考えると何かすべきでは!?と思わなくもない僕ですd( ̄  ̄)