LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初日なはずですが5月の始まりは波乱

5月

初日

 

 

月初ではありますが、棚卸しも昨日で終わりを迎えて、初日から休みな僕←申告しての休みなので終わらせる気で頑張った昨日d( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

起こされながらも起ききらない父への期待を、かなぐり捨てて仕事へ行った娘🥱←さすがに起ききらなかったダメな父

 

 

とはいえ

 

 

仕事より早い出発

晴れ空での洗車🚐

 

 

今日はシッカリと洗車してコーティングもしてキレイにして、次の雨に備えつつも梅雨も気にしながらになるので洗車の回数は増えそう🧽

 

 

そして

 

 

MOVIX周南🎬

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編

 

スペシャル舞台挨拶ライブビューイング

 

 

はい。

 

 

舞台挨拶は良かったんですが・・・

 

 

帰宅して・・・娘も19:00過ぎには帰宅して、達央さんの挨拶が聞きたかったのに・・・と・・・僕が言える内容と大変だったライブビューイングの話をして(-。-;

 

 

イロイロ

Twitter

調べて知る

 

 

5月に始まりにしては波乱というか暗雲な感じもしつつですが、どんよりというかフンフンと鼻息荒くな感じの今日でしたが、今月は予定も多いので気持ちは安定しながら生きたいものですd( ̄  ̄)

 

 

体調

腰痛

微妙

 

 

無理をしないように5月の幕が上がっていきますし、ゆっくりと生きれたらと思いますd( ̄  ̄)