LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

直角▷

台風

直角

曲がり

 

 

九州から山口県、さらには四国・・・そのまま本州を横断するとかっていう恐ろしいコースを通ってきてる今日(~_~;)

夜中の『鬼滅の刃』を少し観てしまい寝不足な朝を迎えながらも、起きるしかない曇りなのだが晴れてるという不穏しかない空🌤

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘の送迎

 

 

一旦の帰宅・・・とにかく朝から横っ腹というか脇腹が痛いのです(・・;)←筋肉痛な感じで湿布を貼って過ごしつつ

 

 

痛み

負け

 

 

午前中を無駄にはできないので娘の好きな作品の公開初日で、グッズを買いにMOVIX周南へ🚐←なにも観ませんがね

 

 

ウロウロ

帰宅して

 

 

6ヶ月点検🚐

 

 

何事もなく点検を終えて台風は接近するものの点検して洗車機での洗車も許可をして、綺麗な車( ^ω^ )←そのうち大仕事での洗車をするのでね

 

 

今日

新聞

 

 

『東京卍リベンジャーズ』山口卍リベンジャーズ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210917180822j:image

 

花垣 武道 / 松野 千冬

背景は錦帯橋

 

 

『日本卍リベンジャーズ』

 

 

24巻の発売日ということで47都道府県でそれぞれ違う絵柄の広告が朝日新聞の朝刊に掲載され( ^ω^ )

 

 

漫画を読み

嵐のBlu-ray

落描き

 

 

娘の迎え・・・??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210917181501j:image

 

 

明日は大変そうな段取りを告知されてますし、今も痛みのある脇腹と腰とどう付き合うか・・・太った影響もあるでしょうし痩せることもどう付き合うか(・・;)

 

 

娘は職場の人に送って来てもらって帰宅🏠

 

風の音と雨の音を聞きながら過ごす夜🌀

 

 

停電とかなきゃいいな・・・そんな日であり明日なのに野外活動って嫌だなぁ(T ^ T)