LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

暢気な月

太ったことに落ち込みながら劇場に入って、偏頭痛を感じつつ映画に引き込まれ( ^ω^ )

 

 

イオン

ウロウロ

徘徊

 

 

スラックス(ズボン)を裾上げしたものを受け取ってからの帰宅🏠

 

 

エスト 70cm

エスト 73cm

 

 

混ざっていたよう

 

 

試着したのは70cmでもうイッパイイッパイなウエストとの兼ね合い(・_・;←太ったことを実感するわけだ

 

 

『東京卍リベンジャーズ』最終回

ONE PIECE

録画したものを観つつ📺

 

 

娘を迎え

夕食🍽

 

 

山口市までご飯を食べにいくということは目的は、ご飯というかクリアファイルに重きが置かれてるアレですd( ̄  ̄)

 

 

寄り道

帰宅🚐

 

 

月がぽっかりと浮かぶ空に癒されながらな夜となりました🌝

 

 

娘はオンライン飲み会🍺

 

 

僕は木村 拓哉ざんまいで『HERO』の放送を観つつな夜( ^ω^ )

 

 

明日に向かって暢気に生きます( ^ω^