LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゴロゴロ

台風

影響

雨☔️

 

 

娘と休みが同じで朝は暢気にゴロゴロしながら過ごして、テレビをぼやーーーんっと観ていた朝となりました( ´ ▽ ` )

 

 

NHKあさイチ

 

 

有働 由美子さん

出演で驚くΣ(・□・;)

 

 

料理コーナーにアシスタントで登場して料理を運ぶという姿での登場で・・・存在感が凄くって全てを持っていくという放送となりました📺

 

 

午後

出発

 

 

市役所に行ってマイナンバーカードの暗証番号を変更←娘が暗証番号を忘れるという事案が発生した為(⌒-⌒; )

 

 

LAWSON

AEON

はしご

 

 

お買い物

 

 

娘の服を探しにイオンタウン防府まで行ってウロウロしてから、娘の視力の低下から眼鏡を見たりしに🤓

 

 

J!NSf:id:illust_and_meda0301:20210914195955j:image

 

 

初のJ!NSでいろんなフレームをかけながら、フレームが微妙で値段なりといえば値段なりのを感じつつ(^◇^;)

 

 

買うことはなく

見るだけ見つつ

 

 

ゆめタウン

LAWSON

 

 

お買い物

 

 

家に戻ってからは暢気に『東京卍リベンジャーズ』の続きを観つつ落描きをしながら過ごす夜_φ( ̄ー ̄ )

イロイロな構図を試しながらも、描きたい方向性は変えずに納得のいく着地点がみえればいいな( ^ω^ )

 

 

明日も雨なのかなぁ☔️