LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

事件勃発

5:00

 

休みな僕に娘がトントンっと送っていけという合図をして、起こします←今日は事前の告知があったので起きます🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

朝から出たついででLAWSONで、新幹線の切符の支払いをしてから帰宅🏠

 

 

暢気に過ごしてから絵を描き始めて、おばあちゃんとお米などなどの買い出しへ🌾

 

 

午後も・・・色ぬり🎨

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220522170959j:image

 

事件勃発!!

 

f:id:illust_and_meda0301:20220522171009j:image

 

 

水張りしてある画用紙ですが、さすがに時間の経過に耐えきれず剥がれ空気が侵入(・_・;←一片は外れてます

大きなとこはぬり終わってはいるものの、机から解放するにはまだ早い気もするので、このまま作業か_φ( ̄ー ̄ )

 

 

馬車

細かな柄を悩み中

納得

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220522171021j:image

 

 

残すは細かなメリーゴーランドだったりの装飾だったりの柄をどう入れていくかですが、大雑把な絵では終わらない今回d( ̄  ̄)

 

 

新幹線の切符🚅

チケット🎫

 

 

発券も完了

 

 

福岡への旅の準備

 

 

絵を進めつつ・・・ちょっと人らしい感じで、羨ましさと嫉妬までも感じつつな今日でした(-。-;←まだまだ修行が足りないということ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220522182000j:image

 

 

明日も忙しそうな仕事

明後日からは現実逃避

 

 

娘の迎えもあったりですが、今日はゆっくりと過ごして生きたいと思ってますm(_ _)m