LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

😷

今日

暑そう

晴空

 

 

夏ですか??

 

 

昨日はついに半袖をデビューさせて、上に薄い長袖を羽織って散歩したりでした(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日が早寝だったからか、娘より早く目が覚めて二度寝へと意識が消えていった僕、娘は無事に出発していきました( ^ω^ )

 

 

マスク外します??

 

 

感染拡大防止のマスクの規定は変わらずですが、徐々にマスクを着用しない世界が近づいてきてますねd( ̄  ̄)

僕個人はマスクのおかげで風邪もインフルエンザも引かなかったこともあり、まだマスクと仲良くしていく予定です。

 

 

腰痛

肩こり

怠さ

 

 

忙しいままに月末を感じる時期に来て、バタバタと過ぎる5月の日々となってます(~_~;)

 

 

明日

福岡

 

 

まだ準備は整ってませんが、今日を超えて明日につなげるように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)