LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🥱

寒い朝

気温は上昇

 

 

最高気温は20℃を超えるとも予想されてるので、半袖にしつつも朝は寒い❄️

今日は午前中の仕事があるので、1時間を早めに出勤するので早めの起床で眠い🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

夜は友達と食事に行くようですし、耳鼻咽喉科の通院もあったりで忙しそう(⌒-⌒; )←明日は寝てるらしい

 

 

昨日

 

 

仕事にも持って行ってる目薬を持って帰るのを忘れ、通常の目薬を代役で使いながらだった夜(・_・;←大丈夫かいな

 

 

腰痛

怠さ

 

野外活動な今日

身体を酷使せねば

 

 

思い

 

 

日焼け止めも忘れずにぬって、体調を悪化させないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)