LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

副作用

発熱のない昨日

今日には微熱🤒

 

 

35.4℃

 

 

平熱での接種後から夜には少し上がりながらだったので、気になりつつも就寝💤

 

寝返りは痛いながらうてて

朝は寝坊しながら起きて

 

 

36.8℃

 

 

平熱が低めなのでぐったりなりつつも、午前中は耳鼻咽喉科なので用意して出発ですd( ̄  ̄)

 

 

娘を職場へ

僕は耳鼻咽喉科

 

 

財布を忘れて一旦帰宅したりと、昨日からアホな姿を晒しながらコロナワクチンのクーポンも携えてな診察( ^ω^ )

 

 

患者さん多し

接種もあり

てんやわんや

 

 

現状

副作用

感じ

 

 

薬はアレルギーの薬だけを処方してもらってな終了ですが、身体が怠い🥱

 

 

薬を処方

買い出し

 

 

帰宅🏠

 

 

36.8℃

偏頭痛

 

 

微熱が続くのと怠さが継続しててゴロンっと転がって過ごす2連休となりました(-。-;

体温計が正確なのかが疑問になる程に、変わらない微熱で解熱鎮痛剤を飲むd( ̄  ̄)

 

 

熱としては思ったほど下がってこないのですが、昼間に悩まされた偏頭痛は治ったのでマシな感じでしょうかね(^◇^;)

 

 

明日

仕事

 

 

朝までに落ち着けばいいということで、副作用と戯れながら夜へと向かって生きます( ^ω^ )