LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

UQ

熱はない

 

怠いだけ

 

 

じゃあ

 

 

大丈夫??

 

 

そう聞かれて完全に治ったとも思えない感覚はなんなんだろうと思う(・_・;

 

 

違和感のある身体

午前中は寝る💤

 

 

11:00頃に休みな娘が起きてきて、友達のとこに行くと慌ただしくなることで、起きて布団を退けて干してとすることになり

 

 

娘を友達の家へ

送り届け

 

 

布団のない家

ゴロゴロ

 

 

※今日も点滴な父を動かせるのは娘くらいなものですが、風邪じゃない病気だったらどうする気だ!?

 

 

15:00には点滴に向かって出発

 

 

途中

娘を捕獲

病院

 

 

娘は耳鼻咽喉科

僕は内科へ点滴へ

 

 

36.8℃

 

 

耳鼻咽喉科で処方されてた薬は飲み終わって、内科での抗生物質の点滴となってるのですが、それも終わるとなると回復でいいのかな??

 

 

あっ!?

 

 

明日

点滴

 

明日

仕事

 

 

仕事のあとに点滴に行くのがいいのか、このまま休んで点滴か(-。-;

 

 

職場

電話

 

明日

休み

 

 

熱は下がっててもう家でゴロゴロしてるのも飽きてきてる僕ですが、ひとまず疑わしきは動かないということで家で過ごすとしようd( ̄  ̄)

 

コロナウイルスかどうかではなく、今は体調が悪いときはシッカリ休んで周りも本人も安心できる体調にせねばですね。←UQ(有給)を申請せねばです(・_・;