LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後の雪??

寒い❄️

寒い❄️

 

 

外は屋根が白くなってるくらいの雪が積もって、予想はしていても此処までとはΣ(・□・;)

 

 

あれよ

あれよ

 

 

屋根だけだった雪は道路も白く染めてズンズン降って積もっていく☃️

 

 

娘を送り🚙

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20210217091403j:image

 

 

まだまだ降り続くタイミングだったので写真が白いのは雪のせい(・_・;←ちゃんとミラーレスを構えたわりに・・・これはこれで(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217092254j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217092302j:image

 

 

ちょうど梅の開花が進んできていた時なので梅と雪の写真も撮れるのですが、降る雪が凄くって❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217092326j:image

 

 

足早

撮影

 

 

足下も気になりながらドロドロになる覚悟と雪が服に積もっていく感じで、滞在時間は10分くらいで切り上げて帰宅としました🏠

 

 

アマビエf:id:illust_and_meda0301:20210217091515j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217091523j:image

 

 

雪化粧

キレイ

 

 

梅の花f:id:illust_and_meda0301:20210217091531j:image

 

 

今年最後であってほしい雪景色は明日まで続くようですし、雪には気をつけつつ景色は楽しみつつ❄️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210217091632j:image

 

 

耳鼻咽喉科の予約もありで家に帰ってハリネズミのケージを掃除していたら、外は晴れてきて耳鼻咽喉科の前にもう一回だけ・・・

 

 

何処へ??

 

 

次はiPhoneでの撮影📱←まずはここまでm(_ _)m