LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休めない娘と休む僕・・・

どしゃ降り

雨の朝☂️

 

 

ちょうど娘を送るタイミングで、どっしゃーって降る雨で職場に着いて戻る頃には病んでくる(^◇^;)

娘は2回目のコロナワクチンの接種が昨日で、左腕が痛いを連呼しながら仕事へ行きました(・_・;

 

 

微熱

ありつつ

 

 

休めない

出発

 

 

僕の職場は大忙しなのですが、耳鼻咽喉科の通院で予約も入れてるので休みつつ病院🏥

 

 

いつも通り

アレルギー薬

 

 

少し腫れぼったいくらいで変わりなしということで、鼻の吸入をして買い物へ🚐

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20210908192013j:image

 

 

久々

来た

 

 

市内を一望f:id:illust_and_meda0301:20210908192029j:image

 

 

TSUTAYAでのCD購入

 

 

帰宅したら待ってましたなお届きものがあったりと、天気の不安定さとは違って体調は良いらしい( ^ω^ )

 

 

・・・寝る娘

 

・・・その姿を見て寝落ちした僕

 

 

親子で寝てる夕方を越えて夜となり・・・

 

 

コロナワクチン接種から1日が経ち、仕事も経由しての37℃という熱でぐったりな娘💤←僕と同じく平熱が低い

テレビ周りの荒れかた・・・埃が気になると片付けと掃除を始めるとあっちもこっちも汚いとなり・・・

 

 

明日に向かってそれぞれの夜🌝